期間限定 つぶつぶピーチミルク | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

PRONT 勝どき店

東京都中央区勝どき1-8-1 B1F

にて

{464D7883-A6B7-45CE-A055-A1BBD0091DAC}



期間限定

つぶつぶピーチミルク

をいただきましたよ

角切りホワイトピーチ果肉と

国産ピーチピューレ

を加えたオリジナルソース使用しているそうです

店内はランチの少し前でしたので

早めのランチをする人

お勉強をする人など様々な時間が流れていました。

私がいる間に混んできました。

混んできているのに打ち合わせで

ドリンクも片付いているのに使用している人もいて

どうなのかな?とは思いましたよーえー

そして

つぶつぶピーチミルク


中々のミルクで

牛乳があまり得意でないので

お腹が膨れてしまって辛かったです

なぜか

牛乳を飲むと、お腹に空気がたまります

なので

つぶつぶピーチティーの方にすればよかったかな




プロント 勝どき店ダイニングバー / 勝どき駅月島駅築地市場駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5