腸活開始 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

このところ、本当に


悪いんですもやもや

ポコっり。お腹のみでてるしアセアセアセアセ

炎症が起きて、点滴してみたりと。

これはいかん!!!!!!


テレビの腸活生活を真剣にやることに

インターネットで取り寄せもしているのですが

来るまで時間がかかるので

我が家にないものを


{D64E08D1-995C-4ECE-B7DD-BB21CCC6CA88}


グラノーラ

大根

甘酒

ヨーグルト


いくつかのメゾットに使います。

わたしの家族

乳製品が苦手で、特に

私は日本酒飲むのですが

甘酒が嫌い

それでも、メゾットのために

ガンバリマスニヤリイエローハーツイエローハーツ

ちなみに家族全員で

出来るものを取り入れるので 

家族3人だと

ヨーグルトは1日に1パック無くなります

私の場合は

長年、胃腸科にお世話になり

漢方薬

マグラックス

がないとダメな生活をしているので

マグラックスにたどり着くまで大変でした

入院中、マグラックスを辞めた時には

本気で医者と喧嘩しましたよアセアセ

マグラックスで出すまで、マグラックスで

腸の管理をするまで本当に大変でした 
 
それをしらないで、、とね。

途中でやめると戻すまでが大変なんで。

他の便秘薬はダメなんですよ。

がしかし、

マグラックスなしで、いつか

マグラックスなしで、、と思ってます

腸よ

動け!!!!!!!!