池袋西武 春の北海道うまいもの会 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

池袋西武で行われていた

に行きましたニコニコイエローハーツ

少しレポートを

LINEできていたので、

ここは行きたいな

と思っているところがありました。

そちらが

ポスターや、ちらしにも掲載されている

イートインのスペースにある

やきにくれすとらん沙蘭

こちらは、目の前に

買ったものを食べれる場所があるのですが

お弁当以外を食べるには 

イートインのお店の中に入るしかありませんえー

そちらには

お肉のプレート


サンドイッチ


ドリンク

しかないので

イートインで食べる人は

ほぼ90パーセント

お肉のプレート

を食べる人です。

お店に行くと、満席なので

並んでくださいと言われて、ほぼ同時に来た

私、含めて3組と待っていたのです。

席が空き

私の前の方が、呼ばれ

オーダーをしようとしたら

お肉のプレート

がなかったのが発覚

在庫0になっていたのですガーン

もちろん並んだ私含めて3組

並び損ですポーンポーンポーン

いやぁ。おかしいでしょ???

もちろん、お店に言いましたけど。

在庫管理もせず並ばせちゃうのね。

こちらのお店のイメージ悪すぎですブー

で。

気をとりなおして

スイーツへ


{C03C3EF1-79B6-4134-A1C7-B74D0894A71D}


ノースプレインファーム


おこっぺ牛乳のソフトクリーム

物産展のソフトクリームに

外れた

ないに等しい。

美味しかったです。

濃厚ですが、スッキリタイプ

イートインで食べれなかったので

お弁当を買いました。

お肉牛から海鮮うお座に変更です


汐音(しおね)


なんと!!!!

限定50食で。色んなのが入ってるのが

売っていました!!!!

こちらは、単独で追加出来るので

ウニを追加

プラス300円ぐらいでしたキラキラキラキラ


{88C8F685-80D9-4C18-AAF5-59F690B84487}


持ち歩いている間に形が少しあれしてしまいましたが

美味しかったです。

こちらで良かったかもお願いキラキラキラキラ


そして

必ず買います

{09E46522-823B-44DA-89FA-851E90788EE8}

森駅のいかめし

次の日に頂きました