ダイソンV6 を ジャパネットたかたで購入 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

我が家でいつか購入しようと


憧れ家電の1つが





DYSON_V6


ダイソンの掃除機でした


前回、


掃除機を買い替える時にも候補に挙がったのですが


結局、価格に負けて購入に至りませんでした



2階専用の掃除機が壊れてしまい


掃除機を買う計画が持ち上がりました。


休みの日に家電量販店に


見に行こうと言っていたのですが


急に土日の休みも取れない日々になってしまい


そのままになっていたのですが


ふとTVを見ていると


ジャパネットたかた


チャレンジデーがやっていました


そこで


ダイソンV6


紹介されていたんです


しかも


我が家の予算内


慌てて、母親に


「ジャパネットたかたでダイソン売ってるー」



そこで母親もそのCMを見ないで


「買おう」



電話はつながりにくいとの事でネットで


初めて、ジャパネットたかたのHPを見ました。


そこで会員登録からして購入しました


既に人気商品ならしく


TVでやっているのと違うホース?


の部分が青からシルバー


になっていましたが


我が家は気にしませんので購入


1週間ほどで届きました



DYSON_V6


DYSON


V6 CORD FREE PRO MO SV


宅急便の方が


ダイソンの掃除機です!!!!



笑顔で届けてくれたそうですニヤリ


DYSON_V6



ジャパネットたかた


で購入するのは初めてですが


無駄なスペースもない


ぴったりな箱で届けてくれましたイエローハーツ



DYSON_V6


ジャパネットたかた


で購入したので、付属品もついてきました!!



こちらが


DYSON_V6


 

DYSON


V6 CORD FREE PRO MO SV


です


開けた状態で撮影しようと思ったのですが


試したい気持ちが強すぎて


掃除をしてしまいましたチュー


使い心地ですが


まず


出てくる風にビックリします。


身長が152cmのせいか。


母親は140cmなのでなかなか。


少しずらさないと風を浴びます。


ゴミの取れ具合はすごいです。


そんなに??


というほど


砂が多い気がします。


どっからそんなに砂が・・・


ダイソン恐るべしです


我が家でコードレスは初めてなのですが


コードレス


線を気にしない


というのは掃除するにあたって本当に良いですね


1階の掃除機も中々の吸引力ですが


(そんなに埃どこから)


ダイソン


我が家では大満足ですピンクハートピンクハート