無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

ご紹介した

{93005EB9-6B1E-466C-AC90-E6F7B138AC96}

無添加アクティブコンディショニングEX 

化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 

乳液 Ⅱ しっとり


アクティブコンディショニング シリーズは

肌が美しくなる力「自活力」を引き出すだけではなく

さらに高めてくれるシリーズだそうです

↓↓↓

{8CCB9BC6-7369-4B61-9E32-83ACC27662D2}

本日は、

無添加アクティブコンディショニング EX 

乳液 Ⅱ しっとり

30ml(約30日分)

をご紹介します。

前回の記事はコチラ 

まず

ファンケルは無添加化粧品で

防腐剤を一切使用していないので

品質を保つために密封容器になっているので

乳液も

{58659ADB-4971-4738-88CC-03C5AFC27409}


外のキャップを外した後に

内キャップをひねり開封します。

ちなみに内キャップは捨てます

そのあと

{91FDD7C0-B9D1-4288-95D4-B48204F089B8}

2プッシュを手にとり

1.顔全体にやさしくのばします。

下から上になじませる習慣を持つ。

事それが

ハリ肌を保つコツだそうです

2.手のひら全体をつかって顔をおさえ、

なじませます。


化粧液を使用した時は100円玉1枚分では足りず

3枚分は使用していましたが・・

これは2プッシュで十分です。

ふと思ったのですが

100円玉1枚分では足りないほど

コラーゲンが足りていないのかもしれません。

最近、顔が下がってる

という日や

法令線がクッキリ出てしまっている時があります

保湿が足りないのかなと思っていたんですが

違うのかもカナヘイ!?

コラーゲンが減ってきている証拠かもしれません。

今回の化粧液と乳液を使用したおかげで

気づけましたねつながるピスケ

肌が足りてないよ気合いピスケ

っていっていたのかも????

ファンデーションを塗った後もうるおいを感じている

そんな感じになってきましたよ。

これで。仕事中でもクリーム追加しなくてもよいかも





ファンケル様に商品をいただき、

モニターに参加しています