30秒でスキンケア:ビオレU うるおいミルクを購入してみました | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

最近、めっきり寒くなり

乾燥もだいぶ進み

本格的にスキンケアを冬仕様に

と、CMで話題の商品を購入してみましたキラキラキラキラキラキラ


{DADD13B3-B2BE-4B8D-9C06-EEFA96DA03CD}


30秒で全身スキンケア

ビオレU

うるおいミルク

すいすーいのびて

たっぷるうるおうキラキラキラキラ

と聞いて早速購入してみましたルンルンルンルン


ビオレU


のびやすいミルクが

角層までぐんぐん浸透するそうです

手に出した量で3プッシュほどです。


素直に、現実を申しますと

この量で両足が限界かなはてなマーク

全身にやるとなるとかなり・・・

プッシュが必要ですびっくり


腕

確かにベタつかないのでお風呂上りに塗って

すぐにでも寝間着を着れます!!!!


乾燥しやすいタイプの方がこれ1本

でという訳にはいかない・・・というのが本音で

潤った~キラキラキラキラキラキラ

って感じではないのとショボーンダウンダウンダウン

何プッシュすれば全身潤う????

となるとう~んショボーン

リピートはないかなえーん