ときどき敏感肌を予防する「d プログラム アレルバリア クリーム」 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります


資生堂ジャパン様に

d プログラム アレルバリア エッセンス

をご紹介頂き

その後

リピートで使用するキラキラキラキラほどお気に入りで

d プログラムシリーズを見に行ったりしていたのですが

{5F766166-F6A2-4B76-A993-7923F811ABFC}

 
8月21日発売

d プログラム アレルバリア クリーム


敏感肌用 日中用クリーム

3,000円(税抜) 35g


SPF30 PA+++

をご紹介頂きましたおねがいラブラブラブラブ


{7E34CE11-8D79-4FE8-A1B9-29CC889935E8}
 
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや紫外線から
 
肌を守る
 
アレルバリア シリーズ

アレルバリアテクノロジー搭載

肌に悪い物から徹底バリア

均一な膜をはりめぐらし、

空気中の微粒子や紫外線から守ってくれるそうです


d プログラム アレルバリア エッセンス

使用方法

朝のお手入れの最後に、

指先パール粒1コ分を目安にとり

顔全体にムラなくやさしくなじませます。

今回は手になじませた感じをご紹介しますキラキラ


d プログラム アレルバリア エッセンス


匂いも少なく

パール粒1個で大丈夫か

と思ったのですが、ほどよく伸びていきます。


上の写真のように

透明になったら、バリア完成!!!!

これから日焼けをしないにしても、

紫外線はあるので肌を守りたい。

でも、なかなかどうして日焼け止めなどは

肌に中々の負担があり

d プログラム シリーズに出会い

肌の負担が減った感があったのですが

秋になり乾燥が気になってきたところへ

クリーム発売

ブルー音符肌あれを防ぎ

むらさき音符化粧下地効果

ピンク音符赤ちゃんの肌にも使える(新生児を除く)

となると

ときどき敏感肌でえーんアセアセアセアセ

季節の変わり目が弱い私にぴったりおねがいキラキラキラキラです

ありがたいところキラキラキラキラ







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]