エージーデオ24パウダースプレー h(無香料) | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

毎朝、混んでいる通勤電車電車に揺られて

会社に行っている身としては

この時期気になる

汗の臭いびっくりアセアセアセアセ

鼻がすごく良いので、自分の汗の臭いも

凄く気になりますショボーン

ので、日頃から

エージープラスを使用していたのですが

ブランドリニューアル

エージーデオ24となりました。

朝顔 スプレータイプ

朝顔 ロールオンタイプ

朝顔 スティクタイプ

朝顔 シートタイプ

とある中で

私が1番使用している

{0F59C180-CCF0-405A-ABCF-EDDA92A09109}

エージーデオ24パウダースプレー h

(無香料)

をご紹介いただきましたキラキラキラキラ

リニューアルした

エージーデオ24は

24時間いつでもどこでも


肌快適ケアでアプローチしてくれるそうです

高機能設計・ニオイ対応として、

ひまわり 肌にピタッと密着

ひまわり ニオイ菌を殺菌

汗対応として

ひまわり 汗を抑える 汗取りパッド効果

ひまわり 汗をかいても流れ落ちにくい

肌ケア設計

ひまわり さらさら対応

ひまわり 肌なめらか対応

ひまわり 安心対応


というのが掲載されているのですが、

どれもあるあるですよね

私の場合、

出社すると社長にコーヒーを出しに行くので

この季節は、まず出社したら

トイレでシューっとしていますおねがいキラキラ

出社したてだと汗もまだかいているので

臭い気になりますもんねショボーン

私の場合は、

大きいタイプを家と会社においてあって

小さいのを持ち歩きようとして使用しています。

リニューアル前のものは、

使用した後に時々白くなる事があったのですが

今のは白くならないのが気にいっています。




資生堂様に商品をいただきモニターしています