アクセーヌ スーパーサンシールド EX | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

週末はカラーボックスでDIYしていた関係で

ブログを書いていませんでしたが、

数日前に京都へ行ってきました!!

台風雷予想が少しずれて

午前中仕事をして午後に飛んでいったその日も

観光をしていた次の日も天気晴れに恵まれたので

日焼けが心配な日差しでしたが


{7198F2A2-64CB-47CC-A7FF-4A79F9A6415B:01}

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

1 彩パールバルーンパウダーこの2つのパウダー効果で

 肌が美しく見える


2 肌れない直接触れないようコーティングしたUVカット粒子

  乾燥対策、皮脂対策により

 毎日使えて、負担が少なく、心地よい

3 外線吸収材を含まないノンケミカル処方

 アクセーヌ史上最高のSPF50+ PA++++
で守ってもらいました!!!!


{AADA46C4-8BFD-449F-BBE6-A8C4334EC30C:01}


日やけ止めベースクリームなので、

普段のお手入れに

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

を塗ってから

(エモリエント×モイストの2層ヴェール構造が

ファンデーションのつき・もちを高めてくれる)

ファンデーションを塗りましたので荷物も少なく出来ました。

(日やけ止めと下地として使用)

休日のお散歩やお買い物も、地元とはいえd

ノーメイクでは出かけられないので

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

のみで肌を明るく見せてくれるので良い感じです。

普段も使用していて色んなファンデとあうので

リピート確実です音譜

ちなみに、無臭です

trend_leader


現在、キャンペーン中です↓↓



アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログへ