☆箱ごとチン出来る!~ボンカレー~☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中
私は弱い


昨日、関東地方にも雪雪だるまが降りました。

雪だるまが降ったぐらいなので

まぁ・・寒かったです叫び

ふと

お昼近くになり

カレーが食べたいと思いました。

もちろんお弁当持ちなのですが

前にコンビニで


耐熱容器に移し替えないで箱ごと


電子レンジでチン出来る「カレー」


売っているのを思い出し。会社の下のスーパーへ


ありました!!!!!!!!




{16758A8C-1EF8-43FE-9A40-75B40579AD86:01}


ボンカレー(中辛)

これは、箱を開けて

2分


箱から取り出し。

袋を開けてご飯にかけるだけo(〃^▽^〃)o

なので

耐熱容器もいらないので

お弁当に。

いいよね

味方です!!

このおかげで温かくなりましたよ

なぜか時々

お昼にカレーが食べたくなる時があります( ´艸`)


寒さに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?