☆私の愛するのGuitar本☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

トイレで本読む? ブログネタ:トイレで本読む? 参加中

私は読まない 派!


確実に言うと前は読んでました


トイレの前のタンスの上にファイリングした雑誌を置いておいて


お風呂や、トイレで見てました。


今はTwitterを見ていることが多いですドキドキ

本と言えば
ギターキッズ必見キラキラキラキラ


GLAY


HISASHI


Guitar MAGAZINE


が発売になりました!!!!


ギターリストをLIVE中に目の前で見れる奇跡キラキラキラキラ



早々やってこないのですがあせる


やってきた場合


首から下、膝から上の弾く手元しか見ない私にとって


最高の本が発売されました!!!!

HISASHI/GLAY (GUITAR MAGAZINE SPECIAL ARTIST SE.../ギター・マガジン編集部
¥2,160
Amazon.co.jp

ギターキッズでなくても


本に載っているHISASHIさんの手パー


本当に女性並みに細く。決して大きい手ではありませんビックリマーク


その手パーから


あの素敵な曲たちがと。思うと本当に涙ものです


手が小さく、ギターを練習するのに。大変な私にも


HISASHIさんだって。小さいじゃないかー。とがんばれます。


まっ。私はクラスで1番小さかったぐらいなので。爪1つ分以上


HISASHIさんの方が大きいんですけどあせる


細さは一緒?ぐらいでしたビックリ!

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 12月号(CD付) [雑誌]/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


ギターキッズ必見と言えば


ギター展がやった時も。


今井さんのギターがTwitterに掲載されたときに


スタッフさんへも


そして、ギターをブログにアップした今井さんにも


ひたすら


あるギターについて質問し。


本出してください。


としつこく


書きまくった。念願かなって出た本!!

BUCK-TICK GUITAR ARCHIVES 1987-2012/著者不明
¥3,600
Amazon.co.jp

BUCK-TICKはツアーが終わっても使用ギターの説明など


まったく。本に掲載されないので(掲載しろー)


目で覚えて。


必死でした。


ただ。ギターの情報が少なすぎて。


悶々とする日々でしたよ。


今は


すぐこの本を見て。色々確認しています!!





トイレで本読む?
  • 読む
  • 読まない

気になる投票結果は!?