☆静岡の旅1泊2日の旅8~静岡駅 駅弁 幕の内弁当☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

うれしかったお土産 ブログネタ:うれしかったお土産 参加中


静岡駅からの帰りお友達は駅弁を予約して


受け取っていたのですが、私はお腹の調子が良くなかったので断念


でも


食べれそうになったので買ってみました。

定番キラキラキラキラキラキラキラキラ

{FA017DD0-7F26-40E8-AD7E-3E3C4AA5D0E6:01}


幕の内弁当

です

定番中の定番ですがほぼ私は選びません

やっぱ土地のものを食べたいからね

お友達は

鯛めし


茶めし

にしていましたよ。

鯛めしは同じ味が続くので飽きやすいそうです汗

煮物でほぼご飯を食べ。

揚げ物はあまり食べませんでしたあせる

お弁当の揚げ物って美味しいとは思えないよね。やっぱり

油っぽい。

そして

お友達に頂いた


{F1B6D8B9-B4FA-455D-96A7-E567739F2234:01}


お土産

ありがとうございましたo(_ _*)o

自分も

お土産を選ぶ時には

初めてのところは別だけど

なるべく食べて美味しいものにしている。

会社とかでも配って。

美味しかったら。

お友達のお土産にするとか。

これ。

けっこう大事な気がする。

やっぱり

美味しいのあげたいもんね

でも

もらえるなら。選んでもらえただけでうれしいですキラキラキラキラ