☆イタリア料理 ムギドゥエ・フレスカ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

福島駅

ランチする場所探すのが大変でしたあせる

YAHOOで検索したお寿司屋さんは見つからず

行くの分かっていたらもっと探すべきでしたあせる

行ったお店は

ムギュドゥエ・フレスカ

分煙されていますが

ついたてなどはないので。

禁煙席の少し離れたところが喫煙席です。意味ない叫び

ランチ

{C6A869A4-EA64-40EF-B2A5-15C61ED8F4D6:01}

鮭とホウレンソウのリゾット

サラダ

ドリンク

ミニデザート

が付いて

1000円を切る値段でしたアップアップ

並、大盛りなどサービスでやってくれるそうです

値段が値段でしたので期待はしていませんでした

うん。

鮭の味見なかったかなぁ・・・ガクリ

けっこうな量(普通盛り)

だったので

飽きて。

チーズで味変えたりしてみましたが

飽きるものは飽きるあせる

食べている最中に

デザートが運ばれたのですがドリンクは来ず叫び

最後まで来なかったので

レジに行ったら

ドリンクは良いのですかはてなマークと聞かれました

デザートと一緒じゃないの普通

ドリンク最後はおかしい。

むしろ味に飽きていて。水がぶ飲みしていたので

一緒に持ってきて欲しかった。

聞いている店員さんもいたので。店員さん次第

お値段にしてはお得で地元だったら嬉しいけど

地元なら違うを再度食べて。ダメだったら2度と行かない。

地元ではないので。

せっかく。ここまで来て賭けには出れないので

もう行かない。

コスト考えてもチェーン店の方がいいと思われます。



ムギドゥエ・フレスカイタリアン / 福島駅曽根田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7