☆いまどきの仮設トイレ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

和式トイレで用足せる? ブログネタ:和式トイレで用足せる? 参加中


G.W.に秩父に行ったのですが


その際、芝桜を見に行ったその場所では


簡易トイレが使われていました。


簡易トイレといえば


和式で、臭くて、汚い



定番ですが、おトイレがそれしかないので入ってみてビックリ



{BF6F0F0F-F374-4872-93BD-5645BE7AA975:01}



洋式です。


しかも、汚くない。(ちょっと臭い)


しかも


{D70030F6-5480-4600-BB9C-6BC424DB4552:01}


節水ボタン付き(///∇//)


いまどきの仮設トイレ


凄いね。


そうそう和式トイレといえば


私は足せる


なので問題ありませが

さすがに子供の頃は和式だった時もあったのですが

20年ぐらい洋式なので

大の方は洋式の方が安心です。

最近は、病院や駅のトイレで洋式多かったりしますね。

でも、、ふと思うんですが

和式の方が長居もしないし、足が鍛えられそうだね\(゜□゜)/
和式トイレで用足せる?
  • 足せる
  • 足せない・使いたくない

気になる投票結果は!?