☆自分へのご褒美 オハヨー 新鮮卵の焼きプリン☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

母親が時々


自分ご褒美キラキラに買ってくるのが


{044FFE8C-B4E5-42A7-9D87-CC58C29226C5:01}



オハヨー 新鮮卵の焼きプリン



{4C923CA6-F2AD-469D-9634-F002FF044010:01}




{8F19CD20-17D5-40AD-8FBD-B14A01588AD6:01}



焼きプリンなので表面はしっかりしていますが


中は、なめらかで


甘さも控えめなので、


甘いのが得意ではない母親も食べれるのだと思います


母親が自分ご褒美を買う時は


家族分買うので


私は便乗です( ´艸`)





大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中



私は友達や会社でに小食だと思われているのですが


普通なんですけどね~


運動を激しくするタイプではないので


食べる量とあっているとおもっているのですがどうでしょうか?


大食いの食べ方にもよるんですが


汚い食べ方ではないなら、大食いで何がダメなの?


美味しいものを美味しく頂く


最高じゃないですかо(ж>▽<)y ☆


胃が弱い私には憧れですよキラキラキラキラキラキラキラキラ