☆唇の乾燥対策 その2☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

キスマークの乾燥対策 その1を書いてから

だいぶ遅くなりましたあせる10日もたっちゃったww


その1はコチラ(


私がリピートをして1番気に行っている


リップクリームは


これこれこれこれ


空に続く道~photo日記~-NIVEA



NIVEA Deep Moisture


はちみつの香り


です


空に続く道~photo日記~-NIVEA


これクリーム色のケースですドキドキ



空に続く道~photo日記~-NIVEA

これリップもクリームというか黄色な感じ音譜

他のNIVEAのリップに比べるとお高めですが

白より潤う気がする。

白は若干、荒れるような。。。気のせいかなはてなマーク


私の秋もみじ、冬雪には欠かせないアイテムですひらめき電球


我が家の母は


リップいらないそうなんで。体質なのかなー



化粧台・MY ROOM・化粧ポーチ

などあらゆるところに入ってるの不思議みたい。


皆様はどうですかはてなマーク


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



プリンセステーマパーク参加中!私の冬支度♪