☆北海道みやげ 焼きとうきび☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

昨日、ガッツリ書いていた旅レポが消えショックで
それが進んでいない私・・・早く立ち直れ

ライフの重さもblog更新時間時計がへるよねー。
お手伝い時間時計かかりすぎ

それは。そうと。旭川空港飛行機で。
どのお店でも前のほうにおいてて
一押しなお菓子があったので買ってみたので紹介!!
それは


空に続く道~photo日記~-焼きとうきび

札幌おかきOh!焼きとうきび


カリカリまだある?の会社であるYOSHIMIのお菓子。

ちなみに。

カリカリまだある?は辛いので私には食べれませんあせる

辛いのがお好きな方はどうぞパー

ぶっちゃけ。開けてカリカリせんべいと同じ会社と知ったけど

最初から、知ってたら買わなかったと思うあせる



空に続く道~photo日記~-焼きとうきび

6袋入りです。
大通公園名物の焼きとうきびをお菓子にしたそうな



空に続く道~photo日記~
おかき
トウモロコシ
が入ってます


・・・・・・・


トウモロコシいるはてなマークおかきだけで。

十分トウモロコシだけど( ´艸`)


トウモロコシがサクっとしているので。微妙ダウン

トウモロコシがサクってイメージがないよね(ノ_・。)


だけど。


母親いわく。このサクサク感が美味しいらしいキラキラ

好みが分かれるね。

(母親はトウモロコシが好きじゃないからねー。

トウモロコシのサクって違和感じゃないみたいよー)


札幌大通公園のトウモロコシ必ず食べるけど。

これは。2度目はないなー。リピートしないわ。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ