☆北海道旅行・美瑛編①「奇跡の出会い」☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

今回、旭川観光のメインは美瑛(『びえい』と読みます)

旭川空港飛行機から、直通のバスバスが出てます。



7:30の飛行機で羽田から行ったので。

バスが来るまで1時間は待ったあせるけど。


旭川駅まで行って。電車電車に乗って。美瑛に行くより

1時間待ってバスバスに乗ったほうが早いので。空港で待ってました。





バス 旭川市内行き

(GLAYファンの皆様はこれにほとんど乗って行った)


バス 旭川動物園行きクマペンギン



が行ったら。数名しか残っておらず。


数名残ったGLAYファンだと思われる方は

お友達が迎え車にきていなくなった


結果

1人空港で。待ち。1人明らかにGLAYファンがいたけど。

(HISASHIのモフモフつけてた)いなくなったあせる



1時間待ってる間には。アメンバー記事に書かせてもらった出来事なんかあって


記事はコチラ(



今回、乗るバスは『ふらの行き』で空港から乗った時には

すでに違うところからのお客様もいました。

(旭川駅→旭川空港→美瑛→って続く)


で。

唯一いた。GLAYファン

なんと。同じバスバス(快速ラベンダー号)

(旭川空港10:10発の10:26美瑛駅行き)


に乗った(空港内でなく。外で待ってたらしい。)


もしやの同じ場所はてなマークと思ったら同じ場所で。降りた。


しかも。まさかの


同じレンタサイクル自転車借りにお店にはいった。

(数件あったの。レンタサイクルのお店自転車



快速ラベンダー号に乗ったGLAYファン

2人しかいない(自分含め)なのに。同じところに

レンタサイクルに。借りにきたのだ。奇跡キラキラ



そこで。やっと。人見知りなので。


「GLAYファンですかはてなマーク」と聞けた。


HISAHIのモフモフ(私は買ってに『しっぽ』と呼んでるけどww)


まぁ・・答えはわかっていたけど「そうです」って言ってた




私。


美瑛でレンタサイクルをして。回る。


ってことは決めていたのに



何かを見る目


ってことは決めてなかったので



「15時に旭川には戻りたいので。それぐらいで回れるの」


でお願いします。と



よーするに

コースは頼んだ!!という人任せな感じニコニコ



私の前に借りていった前の人は、何かを体験したい!!って言ってた。


(体験スポットがいくつかあるのをHPで見て

知ってたけど2人ぐらいからなので無理だった)



10時30分ぐらいにはお店にいたので。


けっこう周れるよー。3時間半ぐらいかなー。大丈夫はてなマーク

って


何が大丈夫なんだろはてなマーク何で心配されているかわかってないので



大丈夫デス。と元気に答えてみたヾ(@°▽°@)ノ

(根拠0ですけど)



コースだけど。駅を出て右と左のコースがあるよ。


パッチワークの路

パノラマロード

どっちが良いはてなマーク


ケントメリーやセブンスターの木を見るならパッチワークの路

パフィーの木やクリスマスツリーの木見るならパノラマロード



って言われたのだけど。よくわからなかったので


有名なのどっちですかはてなマーク


と聞いて。パッチワークの路に行くことに。


GLAYファンの彼女女の子は1時間30分コースが良いってことで。

先に道案内。

それにプラスして。私も道案内を


手作り地図とともに。聞く。


(赤エンピツで。矢印を書いてくれるの)


その後に。レンタサイクルするために。氏名・住所などを書くのだけど


氏名を書いていたら・・・



「○○○(名字)って言うんですか?」と言われた。



なんと。これ2日連続。前日、お買いもの先でカード使ったら店員さんに


「私も○○○っていうんです。」って言われたの。



2日連続言われるのはどんな。奇跡よ。って思いつつ。



名前書いてたら


「それ○○って読むんですかはてなマークって。



「あー。そうですよ。」って答えたんだけど。心では、


よく読めたな。大半。○○○ってみんな読むのに・・・って思ってたら



「私も○○っていうんです。

漢字は違うんですけど。それで聞きました!!


えーーーーーーーー初めてあったよ。同姓同名!!




旭川空港からバスに乗った。GLAYファンは2人しかいない。

しかも。同じレンタサイクルして

まさかの。同姓同名

どんな奇跡だよーーーーーーーーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ!!



それではー。と彼女を見送り。ロッカーに荷物預けて。





さぁ・・・ここ重要!!


1時間 200円 の普通の自転車



1時間 600円 の電動自転車


を選びます。



電動自転車でないと無理ですかはてなマークと聞いたら


丘だよ、丘。だから普通自転車でも大丈夫!!


って言われたので。普通自転車に決めました!!



これ。重要な選択になりますが。この続きは。長くなったので次。


それにしても。同姓同名の彼女との出会いといい。


このたび。なんか。あるよ。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ