☆羽田スペシャルミニ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

旭川への1食目


AM3:00から起きている私・・・・


AM7:30の飛行機飛行機の中では既にお腹ペコペコ


いつもAM6:30にはご飯を食べてるタイプだし。


でも。食べるかもしれないしー。って事で


サンドイッチ


空に続く道~photo日記~-羽田スペシャルミニ


羽田スペシャルミニ


店員さんに23時までです。と強調される・・・


心の中で・・・


「お腹ペコペコです。今すぐ食べたいぐらいです・・・」

と思ってた( ̄ー ̄;



空に続く道~photo日記~-羽田スペシャルミニ


他にも


ベーグルとか。


サンドイッチもたくさん種類あったお店でした。ここ!!


飛ぶ前に食べたい。衝動を頑張って。


シートベルト装着サイン消えるまで待ってわんわんわんわん

もちろん・・・


ペコペコではないですよー。


っていう顔で。


半分寝てて・・・(お腹空いて。もう睡魔が・・・)


そこで。消えて。即効で。取り出して。食べれたら

隣で。。


朝早いこの時間に。元気に食べてる・・・・( ̄□ ̄;)


って顔で見られた・・・叫び


ミニ選んだけど。ミニじゃなくても良かったかもー。


は数時間後に。証明されるwww



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ