☆今ある幸せ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

我が家の父は会社を引退後は
畑とグラウンドゴルフを趣味としています。
晴れが昇る頃に起きて
畑にいって。お昼に戻って。
夏は暑いので3時時計ぐらいまで家でのんびりして
また日が落ちるまで畑
グラウンドゴルフの日がそれが加わると。


そのせいか・・天気予報に敏感ですヾ(@°▽°@)ノ


趣味の領域を超えてる気がしますが
我が家は父の作った野菜をモリモリ食べています。
よく
「自然の味は違うでしょー。とりたて1番キラキラ
と言われますが
贅沢な話しだと思いますが。
もう。それが当たり前の生活をしているので
むしろ。そっちの味が分からないのです。
採れた野菜にんじんカブを調理して食べる。旬の間むしろ食べ続ける。
旬じゃなくなったら。次の旬まで待つ

きっと嫁にいったりしたら。気づくんですね。
今ある当たり前が当たり前じゃない事に。
今ある日常、当たり前の生活って、実は当たり前じゃないんですよね

あっ話しそれましたあせる

今はダイコン大根を植えたい時期だそうですよ。

さぁ・・・そんな我が家
畑の他にも。木があります。

柿・みかん(小さい)・ぶどう

そのぶどうですが、父が袋をかけていますが。
かけていないのがあって。ぶどうぶどうが見えていたので
撮影しましたキラキラキラキラキラキラ


空に続く道~photo日記~-ぶどう

もうちょっとだねー。
美味しそうだアップアップアップアップアップ






プリンセステーマパーク参加中!小さい秋見つけた?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村