☆ドーナッツ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

久しぶりにミスドへ・・・
頑張っても2つしか食べれないじゃないはてなマーク
なので。2つ買えばいいのに
なんで・・4つは買うんだろうね・・・Σ(・ω・;|||

今回はセールもしてたキラキラキラキラキラキラ
本当は焼きドーナッツが食べたかったんだけど。
セール対象外だったのと。
初めてみたんだけど。他の方が美味しそうだった( ´艸`)

今回選んだのは


空に続く道~photo日記~-ミスタードーナッツ
この4つ
絶対自分的の定番は外せないよね。
初めて食べるのは2つです。

それを紹介しますね

実は何か良く分からなかったんだけど買ってしまったのが
(良く買うよねー。)

空に続く道~photo日記~-ミスタードーナッツ

ホッとリングと言うそうだ。HPで見た
なんかね。食感が違うの。重いー。ずっしり
けっこう2ついつも食べるけど。これ2つは無理だな

ホットケーキ生地で温めると良いそうですwww

知らなかった。言ってー。

次が。ひとめぼれ
セール対象外です

空に続く道~photo日記~-ミスタードーナッツ
エンゼル テディパン くま抹茶

かわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして。抹茶だし。クリームで
めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
定番商品になるのかなー。是非して

食べたかった
ベイクドファッション 紅いも
はなかったのです

残念・°・(ノД`)・°・

他は
定番で。絶対買う
フレンチクルーラー

ショコラフレンチがないのよねー。さびしい汗

あと
オールドファッション

3つ買うならこれも買うー。
カリカリしてるところが好きドキドキ

そして。ホームページを見て知ったこと。
オールドファッション
冷やすと美味しいんだって。

そうなのー。

そういうの教えて。店舗に書いて

ホームページにはいろいろのってたので
コチラ( )からどうぞ

久々食べると美味しいよねー


人気ブログランキングへ



ピックアップテーマの森参加中☆涼やか夏★スイーツ