BUCK-TICK TOUR 2007 天使のリボルバー IN 大阪厚生年金会館 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

人の覚えているセトリで頭を整理!!

wing.right*Mr.Darkness & Mrs.Moonlight

これ始まりで正解だよね。大宮でおぉ!!って思いました。


wing.right*La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~

今井さんがね。かっこいいの。うん。


wing.right*モンタージュ

歌詞が切ない。切ないね。この曲

今井さんかっこいいですギター


wing.right*リリィ

星野さん側だし、星野さんを~バッチリなんて

これをギターで弾きたいので見ようとしてたら

今井さんが来たので、はい。ずっと今井さん。まっそんなもんだぜBABY!!


wing.right*CREAM SODA

星野さん側だし。星野さんをバッチリと思っていたのに。

今井さん・・・真ん中に来たんで・・・

まっ。見てなくても間違いなく音は追ってるから。


wing.right*MY FUNNY VALENTINE

CDを持っていなかったので最初聞いたときはビックリだった。

もうあるけど。


wing.right*Tight Rope

この曲があまりに好きで、あっちゃん。

着歌をダウンロードした。


wing.right*Snow white

あっちゃんに神なので、そればっかか、

今井さんのギターに夢中なんですが、

星野さんのギターがあってこそなのね(今更ジローだけど)

始まりから、そうだろうっと突っ込みがあるって分かってるんだけど。

星野さん始まりだし。

けど、あの白いギターいいね。あれ何?

もうね。今井さんと星野さんのギターの種類までまだ分からん。

1年生に近いからさ。

この曲がラストでもいいよね。いや。REVOLVERがいいんだけど。


wing.right*見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ

大好きな曲だな。やっぱ。これは土屋さんがカバーしたし

セトリに入っていたので、本当にいっぱい聞けて幸せラブラブ

ギターが超かっこいいです。


wing.right*スパイダー

あっちゃんの蜘蛛を見ようと思ってはいたのに

今井さんファンなんで・・・・って感じラブラブ


wing.right*絶界

最初の今井さんと星野さんのギターで決まるね。

この曲、今井さん忙しいよね。この曲

皆の手拍子が慣れてきたよねぇ・・


wing.right*RENDEZVOUS~ランデヴー~

あなたに会えて良かった。

心からありがとう。

本当に出会えた事の幸せを伝えよう。

名曲です。これ。

最初の音から泣きそうになる汗

29日は号泣かも・・・・

今井さんのサビのギターもかっこいい。


wing.right*Alice in Wonder Underground

今井さんのエンジェル天使とデビルアクマも見れたハート

もう。さすがにバッチリ拍手できますよ。そりゃ。

もちろん。ファンもバッチリラブラブ


wing.right*BEAST

この曲初めて聴いた時は某バンドの某曲に似てて最初だけ

そっちの曲を思い出してたんだけど。

もう。ないね。私の中限定で、このダンスは決まってる。


wing.right*REVOLVER

いつも、この曲がラストでもいいんでないの?と

思ってしまうんだよね。セトリに不満がある訳じゃないんだけど。


wing.right*RAIN

あっちゃんに後ろからライトが当たるのはこの曲だね。

うん。切ないんだよ。

EN-1
wing.right*Sid Vicious ON THE BEACH

今井さんファンである事を最大限に出そうぜぇ。って曲

踊って舞おうぜぇ・・


wing.right*ROMANCE

初めてB-Tのアルバムを買ったのがこの13階~なんで・・

多分。そうだよね?

だから。おぉ。。って思うね。


wing.right*SILENT NIGHT

この時期だから聞けるという曲なので初めて聞きました。

貴重だね。うん。

EN-2
wing.right*SEXUALXXXXX!

うひゃぁ。CDでしか聞いた事ないよ。これ。

ってなる訳よ。やっぱちょい早くなった?


wing.right*die
wing.right*MY EYES & YOUR EYES

新幹線の中でたまたま聞いてたんで、リアル~とか思った。


wing.right*スピード

アンコールで聞けるのが多い曲



あっちゃんがMCで言った

『ラブ&ピース』に字で書く人はいるけど

耳で聞いた事はそうそうないし。

本当にかっこいい。あっちゃん素敵と思った。

もう落ちました*