メンテナンスDAY NO'1 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

歯医者に長く通う予定なので7月までにははっきりしたいのと
(土曜しか行けないのだが7月は行けそうにない)
親しらず君が腫れて食べにくいので先週分を取り戻すべく金に自ら電話して歯医者へ
親しらず君は右にはもうないのだが。左に残っているのだ。
元から腫れるのは左だったのが、リンパ腫れるのは右なので右から抜いたのだ。
ちょっと体を壊したりすると腫れるので。痛い。
あんまり歯医者で痛い思いをした事がないので(親知らずは別)ちょっとした事が気になる
親知らずを抜くのは歯科大で他は2駅先の歯医者
本日は一気に奥歯2本の虫歯工事。元からつめているのだが、ちょい悪くなったのだ。
それはちょい痛いがよかったのだが、助士がやった仮の詰めが痛い。
下手。結局直しになった。仮の詰めで痛い思いするかぁ??(||-_-#)

終わったので隣の医者に皮膚科があったのでついでに。。気分で入る
あんまり信頼のおけそうにない外見の医者に。
肝心の最近気になっている顔を見せる。簡単に「アトピー」かも
と言いやがった。元から「アトピー」かもと何度も言われてきたのだが
「アトピー」だと判断された事はないのだが。。。血液検査をする事に。
ついでにいろいろあったアレルギーを見てもらおうかと話すが
「アトピーだったら意味ないよ。お金の無駄。無駄。こっちはお金が
もうかるけどねぇ。。結果出てからにしなよ」

正直、2週連続で血液検査だとは思わんかった。薬でちょいっと直す気だったのに。

疲れた体(風邪気味)にはチョコクロワッサンと。アイスゆず茶で
おやすみを(≧ω≦)b

最近のマイブ-ム=ゆず茶(気軽に飲みたい)

-----------------------------------------------------------

今日は幼馴染の誕生日、きっとまだ近いところに住んでいるはずだけど
引越しをした私、今は近い場所もその頃には遠かった。
それに元から新しい環境ならそっちに順応しようとしてしまうのが問題か?
今だったら・・と思う事も何度もあるのが事実。子供の頃は薄情だったのか?
彼女に会わなくなって何年もたつけど。今日は彼女の誕生日だと毎年思う。
あまり仲の良い幼馴染ではなかったかもしれない。
育った環境も親もまったくタイプは別だった。近くにいたのに遠かった。
あなたは1人で遊ぶのが好きだったし。私はおにいちゃんと遊んでいた気がする。
それでも幼馴染としての写真はたくさんだ。

HAPPY BIRTHDAY あなたの幸せをいつも願ってます