F.C.PYROです | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

今日の朝からの予定は


1.オークションのお金の入金


(6冊もエントリ-したが結局1冊しか落とせなかった。終了時間を忘れてました)


2.WOを探す。


入金はまだしもWOは見つからず。本屋で取り寄せをしてみた。(しかも2軒)


兄さんよぉ。どこにいるんだい?


3.「プチスケッチ」のカード番号を知らせると写真の送付


(携帯にて電話するも携帯からは受け付けてくれないので


密やかに会社から送信

今日の楽しみといえば、SUGIのチケット発送


サイトで水曜発送と出ていたので絶対今日来ると思っていたのだ。


案の定届くが。番号は悪いです。が変わらずキリ番です。


(よっしぃーに期待)


その時、チケでいっぱい、いっぱいで携帯のブルブルに気づくのが遅く

間に合わなかったのでディスプレイを見ると履歴が東京だったので


「プチスケッチ」かな?とそのままかけてみたら


「Jオフィシャルファンクラブです・・・」というアナウンスが・・


????なんで?と疑問が・・・もしや。やっぱ限定LIVE落選です。


っていうか。それを1番に考えていると今度は「留守電」マ-ク


おっσ(^^*)と聴いて見たら、暗い感じの声で(失敬か?)


「JオフィシャルファンクラブFC.PYROです。○○さんの携帯でしょうか?


あなたの送っていただいた企画の1つが採用されました。


なので限定ライブ楽しみにしていてください。」


と。おぉ--------------採用されたらしい。


あの。なんともくだらんというか。ベタなんだが。


CYBERの第七管区に採用されないから。自分が行けるかも知れんライブの


事を考えた方が楽しいだろうと送ったやつが。


おぉ---。うれしいぞ。採用されたというのが


なんせCYBERは何通も商品企画だしたのに駄目だったのだ。


Kに話したらそれは商品化無理だよ。って言われたけど。


JのLIVEのグッツは良いのばっかりだから。


GLAYもちょっとはと思って投稿してたのだが。やめて。


こっちに思いついたのを送ってたのだ。


(内容が違うから送ったのは考え直しなんだけどね)


っていうか。採用された方にはこちらから電話しますって本当だったらしい。


FCさんすごいね。(こっちに関心する)