使用開始 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

重いとよく言われるので日記を移動予定
がしかし。わかりにくい(^ ^;Δ慣れればいいのね。
初心者にはあんまやさしくないかも。
スレッドが意味わからんね。

本日、せっかく来ていた仕事がだめになる予感
理由はただ1つ。今の派遣先を辞める事が出来ない。
引継ぎをするのだからいい気がする。というか。私は引継ぎなかったのに。
だいぶ納得がいかない。責任取ってくれんのか?
長期希望を意味もなく1ヶ月更新にしたのは誰だよ。
あ-。ヤル気0なんで。短期でバイトでそこで働いて今のとこは休みにしたい。
っていうか。欠勤にしよう。マジで。少なくても最後の週は行かないで。
ヤル気ねぇ。。(本音)