勢いにまかせて松山に聖地巡りに行ってきたよ!

えっ?

まだ公開してないやん、そうね・・

 

劇場アニメーション映画「がんばっていきまっしょい」

2024年10月25日公開!

 

10月・・・25日・・・遠いな・・

遠いな・・

見終わってから行くと寒いよな

ということで、今分かってる情報だけで行けそうなとこ行っとこ!

ついでに行きたいとこもあるし

 

ということで、参考にした動画はこちら(以下画像のキャプチャはこちらの動画から)

 

■まずはモデル校から

場所

 

■三津の渡し(PV 5秒あたり)

 

場所

 

■梅津寺海岸(PV 7秒あたり)

場所(花火やってたのは横の防波堤かな)

 

■ソフトタイム?(PV 16秒あたり)

場所(ここだとは気づかずスルーしてしまった・・・)

 

■松山港線(PV 17秒あたり)

場所

 

■その他の場所

艇庫

場所

 

悦子シート(雨の為クッションは取り外されていた)

 

港山(みなとやま)駅 (梅津寺駅にも行ったけどすっごい土砂降りで写真とらず)

 

ブエナビスタ

 

 

 

岡山から電車一本で行けるんだってさ、みんなも行くと良いさ

 

 

おしまい。