いやほんと、おめでとうございます。

いつか来るかもしれないという期待はあったけどマジで来るとは。
ちょっとテンション上がってしまったので曲予想してみる。

「このタイミング」に意味を見出すならば?
SuperBloomが発売してすぐ
2週間後にライブツアー開始

うん、アルバム(SuperBloom)からだよね
もう1回あったとして、どちらかは絶対

そして、THE FIRST TAKE ってことは歌を聴かせる
歌う様子を見せる(魅せる)ものだから
それ以外の雑音はあまり入れないと思う

あとは、事務所とかどう考えてるかにもよるだろうけど
知名度のある(タイアップ)曲かそうじゃないか

というあたりを踏まえて
SuperBloomの中から選んだらこうなった

◎ Lapis
○ はなれない距離
▲ 遥かな航海
△ Follow You!
☆ SuperBloom


・Lapis
マギレコタイアップで知名度あり
抑揚があり聴かせる曲
TrySailの歌唱力を世間に知ってもらうにはベストチョイスだろう
SuperBloomの中でという縛りで考えたら真っ先に思い浮かんだ

・はなれない距離
阿波連さんで知名度もあり
にぎやかで楽しそうであり
ライブツアーにちょっと行ってみようか!ってなることが期待できる

・遥かな航海
タイアップなしで敢えて選ぶとするならば
今のTrySailらしさという意味ではさいつよのこの曲
ないかもしれないけどどうしてもTFTで聞きたい

・Follow You!
ワンタン姉さんの世間の評価がどうかわからないけど
一応タイアップ
華麗ワンタンがライブ向きすぎるのでこちらを選択

・SuperBloom
アルバム表題曲
TFT向きではないと思うのだけど
これはこれでもしかしたらアリなのかもしれない

もう、当たってようが当たってまいがどうでもよくて

とにかく明日の22時までは死んでも生き延びなければな!って気持ち

 

天さんLINE待ってるぜ