26日ライブ出演中止のお知らせ | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

私soraeは23日、高熱が出たため病院で検査したところ、マイコプラズマ肺炎と診断されました。

なんとか治したかったのですが、未だ熱が下がらず、やむなく明日のライブ出演を断念することといたしました。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。

明日はRemiの単独ライブとなります。
私は出ませんが、彼女を応援しに行ってもらえたらとても嬉しいです。

早く回復して、次回やるライブではもっともっと素敵なものをお届けできるよう頑張ります。

本当に、この度は申し訳ありませんでした。

sorae