ありがとうございました | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-IMG_1655.jpg

無事、ライブ終了しました!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラニコニコ

年末で忙しい時期だったにも関わらず多くの人に来ていただけて、私は幸せ者ですクローバー

久々にド緊張して、特に後半、バタバタしちゃいましたがなんとか終われてよかったです(^^;)(来てくれた人はわかりますね…すみませんでした)

色々なことがあった今年ですが、来年は今よりもっと、前を向いて歩いていきたい。

そんな想いを込めたライブでした。

皆様が良い年の瀬を過ごせますように。

言葉では表せない程、素敵な、温かい時間をありがとうございましたドキドキ

soraeコーヒー