Live情報 | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

一足先にこちらでお知らせです。

先月もやらせていただいたライブですが、今月もやらせていただくことになりました♪♪

年末のお忙しい時だと思いますが、都合がつきましたらぜひいらして下さいませクローバー

「soraeの冬空ライブ~トリビュート坂本真綾~」
28日(水)
@peach(銀座)
19:30open
20:00start
\1,500(1drink付)

しっとり、じんわりお届けしますヒヨコ
よろしくお願いします音符音符

今日は特に寒いですね!
皆様も暖かくして、体調崩さないように気をつけて下さいね☆