おひさ・・・しぶりです。。。 | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*



soraeのcafe time♪♪-110830_154418.jpg



例によって、またしばらく放置してしまいました。。。


皆様、お元気ですか?


soraeです。


私は元気です。今は。


というのも、、、



先月末にライブすることを決めて、このブログも再開していままでのことを沢山綴ろう!と思った矢先に風邪で倒れまして。



高熱とだるさに苦しみ、それが良くなってきた!?と思ったら今度は声帯とリンパ腺が腫れ上がりガラガラ声もいいところ。。。で、フラフラしつつ声はカスッカスな状態からやっと立ち直ったのが今月中頃だったわけです。。。。



ああ、恐るべし風邪の猛威!!!



皆様もどうかお気をつけ下さい。


今年の風邪は一味違う!みたい。


さて、ブログをお休みしていた間の出来事を簡単にお話させてください。



おかげさまで7月のライブは無事終了しまして、改めて新しい出会いの場となり、ご縁を結んでくれる素敵な時間を過ごすことができました。


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

遅ればせながら写真アップします。ちょっと見づらいですが(^^;)


soraeのcafe time♪♪-110724_171040_ed.jpg


で、9月に舞台に出ました。

諸事情あってこちらで告知できず、申し訳ありませんでした。



変わった趣向の舞台だったのですが、これは、、、本当に良い経験になりました。


毎回そうでしたが今回は特に、私に色々なものをもたらしてくれました。


舞台が終わってからも、その影響は計り知れないものとなっています。

また、私生活でも色んなことが起きて、良いことも悪いことも全てが今、これまでよりもずっとずっと強い気持ちで、私が目指している場所へ向かって進む原動力となってくれています。



私を支えてくれている人、もののために。

何より私自身のために。

望む自分になって多くの人に想いを伝えられたら。

私らしい生き方をしていきたい。



そう強く強く思う、今日この頃です。




そんな時にやるライブです。



伝えたいのは、「何が起きても、何が変わっても、星は回る。想いがあれば、何も消えない」みたいなこと。


秋空に馳せた想いを皆様に少し、知っていただけたら幸いです。




お会いできるのを楽しみにしています満月ニコニコ





「soraeの秋空ライブ~トリビュート坂本真綾~」


11/27(日)@Peach(銀座)


Open 18:00


Start 18:30


Price ¥1500 1drink¥500


チケット申し込みはa_picture_of_the_bluesky@yahoo.co.jp
までクローバー



お名前、人数を明記の上お申し込みください。


ご連絡お待ちしてます音譜