そうそう | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-201106011108000.jpg

親友二人からバースデープレゼントにもらったもの。

右はテディベア。親友の従兄弟がデザイナーの卵で、その彼が手作りしてくれたもの。まだ会ったことがないから、近いうちにお会いできたらいいなぁ。

生地から全て、オーダーメイドで、私をイメージして要望を出し作ってもらったそう。

よく見れば見るほど、とっても、美人さん♪♪
大事に部屋に飾っています。

左は最近うわさの?加湿器。携帯できるサイズだし、何より桜デザインですごくかわいい☆彡

秋頃から大活躍してくれることでしょう。


大切な宝物が増えたなぁ。