Live後あとがき | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

今日、見に来てくれた皆、
ありがとう☆彡



来れなかったけどそれぞれの場所で応援してくれてた皆の気持ちも、ちゃんと受け止めてるよ。




人前で歌い始めた当初は、自分を好きになれない自分がいて



そのために伝えたい気持ちはあっても具体的に何を伝えたいのかわからない、考えることができないままにここまで来てしまったと思う



最近になってやっと自分を好きでいることを許せるようになって



ずっと何を伝えたかったのかもはっきりして



これからの自分の生き方にも明確な指針が持てた



今からなら、ちゃんと、作っていける気がする。
はっきりと意志を持った、私の世界を。歌を。



その出発点として、今日のライブを歌えて、本当によかった。



こんな心境の私がどんな風に映ったのかはわからないけれど、あの場にいた人たち皆の心に何かしら残せていれば、それで満足。



これから一層マイペースになると思うから、歩みはゆっくりになるかもしれない。
でもその分大切に作っていくから、応援よろしくね♪♪



最後に、今日のライブに関わってくれた皆に、ありがとう。


sorae