My Birthday | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-200905222215000.jpg
先日の22日は誕生日でした。


お祝いしてくれた家族、友人、おめでとうと言ってくれた皆様、本当にありがとうございました。




当日はとても穏やかに過ごして


自分が生まれてきたことや今周りにあるもの全てに感謝して。


特に、お母さんに。




これからの時間は本当に大切で、かけがえのないものだと感じているから


様々な場所で様々な人たちと過ごす時を噛みしめながら過ごしていきたい


それから
夢中になれるものにもっと夢中になって


どんなことにも一層前向きでいられる自分でいたい




こんな私に
今後も皆様どうぞお付き合い下さいな