LIVE | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-200903290215000.jpg
事後報告ですみません


一曲
久しぶりに歌わせてもらえる機会があって


昨日歌ってきました。


『今は二人触れない飛行機』


『甘過ぎるドーナツはだんだん食べれなくなって』


選曲した時には思いもしなかったのに
「飛行機」「ドーナツ」と、偶然にも歌詞と重なる出来事にライブ間近に遭遇した不思議


とても温かい、熱いステージで解放させてもらえたような


昔の自分と向き合えたような


そんな素晴らしい体験ができました。




ここからがきっと本当の始まり


もっと遠く
高い場所へ向かうために


ひたすら長い長い道を
ただまっすぐ歩いていく




あの場に居合わせた皆さん、ありがとう
出会えなかった人も、また近いうちに。
きっと