Australia | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-200903261424000.jpg
ちょっと旅に出ていました。


オーストラリアの空は広くて雄大で


訪れた時には美しい朝焼けが迎えてくれて


帰りも明るく爽やかに送り出してくれた。


なんだか、いろんなアドバイスやパワー、エネルギーをもらった気がする。


そして東京は
雲間から見える光と共に再び迎えてくれて


まるでこの先の未来にも光が射して来るような、素晴らしい何かが待っているような、そんな予感がして少し、胸が踊る。
そんな旅でした。
詳しい内容はまたの機会に。



ちなみに、写真のサングラスは本当に役に立ってくれました。


現地では紫外線と共に異常気象も起こっていると耳にして、帰ってみたら日本も異常に寒くて、環境破壊の深刻さを肌で感じる旅にもなりました。


少しずつでも構わないから、皆で地球というこの星を大切にしていけたら、と思います。