とてもcuteな♪ | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*


soraeのcafe time♪♪-20081230171242.jpg


soraeのcafe time♪♪-20081230170921.jpg


soraeのcafe time♪♪-20081230171050.jpg



お正月飾りでしょう?

頂き物で、これまでこんなにかわいい飾りがこの世にあるなんて知らなかった!!と初めて見た時にちょっと感動したのでした。



今は私の部屋に飾っているけど、7日に外すのが本当に惜しいなぁ。。

既に来年のは自分で買いにいこうかしらと考え中。



我ながら気が早いと思う反面、実情は丑年なだけにますますスローペースに拍車がかかりそうな予感。

お正月休みも、まるで牛になったかのように殆どの時間を寝て過ごす生活で、おかげでたっぷり充電できたような気がします(物事の捉え方があくまでもポジティブな私)。



歌はもちろん、何事も自分らしく取り組んでいきます。

のんびりし過ぎない程度に。