2月16日、1週間前に撮影したPETーCTの結果を聞きに行きました。

診察室に入ると、「リムパーザ、よく効いてますよ。とこも染まってませんよ。」と言ってもらえました。リムパーザのやめどきが悩むところですがまだ1年半くらいなのでまだまだ続けいたと伝えましたニコニコ

その後、血液検査をみるとca19 -9が上がってるガーン




先生も???って感じでした。前回の再発もマーカーは上がってもなかなか画像に出なかったこと伝えると過去のデータを見て「マーカーも再発でもそんなに高くはならないのですね。まあ、今回は染まってないのでこのまま様子をみましょう。」と。どうなら私ショボーン

リムパーザに頑張ってもらいましょう。

病院が思いのほか早く終わったのでついそいの旦那とそのままおでかけ。


コメダでモーニング食べてからの




天満宮に梅をみにいきお参りも😊


10年ぶりかのラーメンを食べ


大好きなキンパを買いに行きました。

次回の診察は4月。リムパーザが効きますようにえーん