またまた当選しました(☆∀☆) | 愛犬そらの犬らしく人らしくandパパが作るキャラ弁

愛犬そらの犬らしく人らしくandパパが作るキャラ弁

 犬大好き!人も大好き!食べ物大好き!!!
 犬なんだけど、人間みたいなそらくんです☆
 トイプードル「そら」の気ままな日記です!
そして、パパが高校三年生の娘に作るキャラ弁記録。

こんばんはニコニコ







昼過ぎら風が強くなったね~叫び汗









そらくんしっぽフリフリ
散歩おつかれーあせる



強風でもさもさーガーン汗












ねむねむなのねんぐぅぐぅ









あー、なにが当たったクラッカーかと言うと....








去年はJCBのマジカルパーティー音譜
ディズニーランドあたりー!!







そして今回は目










いつも利用しているガソリンスタンドで、
去年11月頃キャンペーンしてたやつがーチョキ








あ、た、り、ますたのだグッド!










日本全国の厳選されたホテル、旅館
から一泊2日のプレゼントひらめき電球








グルメステイてだけあって、、、ナイフとフォーク
おいしいご飯つきにひひ








一軒だけ、箱根にペット可があったから
そらくんわんわん一緒に行こかな音譜









あ。
でも、二名なんで一人追加できるのかな!?
うちは3人家族ー家









次は宝くじでも当たらないかなぁ得意げ










明日はまた寒そうだねー叫び









またねーパー


Android携帯からの投稿