珍しく疲れて早く寝たんですが、
さっき急に目が覚めて、動悸や呼吸が浅い感じ、あとは体が冷たくなる感覚に陥りました。
これは発作の予兆だ!と思い、ソラナックス飲みました。
夜中の発作が一番怖いです(><)
ただでさえ、夜中は不安になるのに。
時々、こんな辛いなら消えてしまいたい!って思うくせに、予期不安や発作起きてしまうと
嫌だ!!死にたくない!!
そればかり考えてしまいます。
発作が起きてしまうと、
助けて!!死んじゃう!!
と、アラフォーなのに子どものように騒いでしまいます。
落ち着いた時、恥ずかしくなるんですが、
でも発作起きてしまうと、冷静ではいられないんですよね…。
とにかく気合いで死なないようにしてるというか。気を抜いたら死んでしまうような気がして↓
あ、ブログ書いてたら、ソラナックス効いてきたのか落ち着いてきました。
明日も仕事だから、ゆっくり休まなきゃ。