風邪引いてます。
咳と鼻水、怠さ、頭痛…
私は昔からちょっと体調悪いと
すぐに、これは風邪ではなく、なにかの病気の前兆なのではないか??
と、すぐ考えてしまいます。
今から約15年くらい前…
一回目の結婚の時(バツイチです。)
元旦那の母親と同居していたんですが、その母親がとにかくズバズバ言う。そして下品。
周りからはあぁやって口に出して言う人は腹にはないんだよって言われたけど、私はズバズバ言う人はどうしても苦手で…↓
元旦那と母親は自営業をやっていたので常に家にいる状態。
私は外で働いていて、土日休みだったけど
家の仕事は土日は休みじゃないので、休みでもダラダラできないし、日曜日は実家に逃げていました。
そんなことが続いたある日、なんか胃の調子が悪い…。
ヤバい…。何か大きい病気かも…!
もういてもたってもいられない。
それしか考えられなくなってしまって(><)
とりあえず胃腸科へ。
バリウムを飲んで検査することに。
ついでに検便もしました。
結果は異常なし。
それで治まるかと思いきや、
「いや、絶対見落としてるに違いない!」
それで別の病院へ。
またまた異常なし。
胃の調子が良くなったと思ったら、今度は頭が痛い。
脳外科でCT。
異常なし。
いやいや、信用できない。
また別の病院。
下っ腹が痛い。
産婦人科へ。
肺が痛い。
呼吸器科へ。
とにかく狂ったように病院通いが続きました。
近所の病院は全て制覇しました。
今はそこまで酷くはないですが、
体調悪いと、病気→死んでしまう
こんなことばかり考えてないで、もっと楽しいこと考えたいなぁ…。