あの失恋から半年たって、もう専門学校が始まるし勉強に集中するぞととなったけど、

凄い勉強の量と暗記の毎日が始まり、家事育児も待ってくれなく空いてる時間は仕事か勉強。

丸一日何もない日は月に一回だけ。。。そんな生活を3ヶ月続けたら、ゲローってなりましたあせる

で、仲の良いシングルマザーの友達にお尻叩いてもらって2回目のマッチングアプリする事に!


すぐ趣味が合った人と仲良くなったけど、ちょっと、ん?って所があって、でも話が面白すぎて毎日電話で笑かしてくれてたその方と友達からとお付き合いが始まったけどあせる


急に、そこ?!って所でキレたり罵声が始まると止まらなくなったり、で、酷い言葉をずっと言われ、後でこんなこと言われたんだけど、って言ったら、

覚えてないらしく、、、


そんな方だったので逢うまでは楽しかったけど、色々あって1ヶ月くらいで終わってしまいましたあせる


それからまたずっと勉強一筋だったけど、今年入ってラストチャンスをやってみました。

私がボランティア活動してたので、同じボランティア活動をしてた方と逢う事になりましたが、その方が初日にお酒飲み過ぎて相当酔っ払ってしまって素を出してきて、2回目の彼と同じ匂いが少ししたのでお断りしたの、

でも、彼はもう一回だけお会いして謝罪したいと、酔ってた時に言った言葉は本心じゃないと。。はてなマーク

今思えば本心だよねあせる


で、その彼と11回お会いしてから彼の押しでYESと言ってしまいました汗


その彼も付き合ってたから初めて素を出してきて、デートのプランを考えてなかった私に怒りガーン私を置いてスタスタ先に怒って行ってしまったり、機嫌悪くなると睨んできたり、前科があるとカミングアウトされ、内容は聞きたくないって言ったのに、人刺して崖から突き落として刑務所入ってたと言われた泣くうさぎで、◯◯組にいたと。。。ガーン

でも、将来を身添えたお付き合いと言われたから一生懸命見ないように聞かなかった事にと必死だったけど、どんどんうまく行かなくなり、私も色々戸惑い彼にも伝わりぎこちなくなり距離が出来て終わってしまった真顔

クラスメイトの23歳の女の子に、「引き悪びっくりマーク宝くじ買ったら当たるんじゃないはてなマーク笑い泣き

って笑われた 笑

確かに。。。チーン 笑

ちなみに、その彼はもうアプリしてるみたい驚き


で、3人目のレジェンドと付き合って思った事びっくりマーク


もう二度とアプリはやらないと誓いましたネガティブ


私の性格は押しに弱いみたいで頭でジャッジ出来ないよう驚き強く押し返すことが出来ないあせる

簡単に出会って簡単に繋がって簡単に告白されて簡単に付き合って簡単に別れる。。またすぐアプリをやる。。みたいな

100期100会をやってたら心がもたない魂が抜ける


一期一会の出会いで十分です

一生懸命頑張って楽しく生きてたら出会うべく人と出会うはずおねがい

今は100歳生きるうちの3年間と思って一生分の勉強頑張るぞプンプン


と気付かせてくれたレジェンド達でした目


本当にもう2度とやらないネガティブ 


で、自分の経験からのアドバイスは


向いてる人

花  いつだって冷静な判断

花  流されない、頭で考えれる人

花  切り替えが早い人


向いてない人

花  押しに弱い人

花  心で動いてしまう人

花  すぐ信じちゃう人


かな汗うさぎ

既婚者も紛れてるし、言葉のDV、手を出すDVの人もいるし、性病持ってる人も居るし、犯罪歴持ってる人も紛れてるし、お金目的、身体目的も居るし、みんな最初はニコニコして近いてくる。その中でもまともな人を見抜く目利きがある人はマッチングアプリ良いと思います。


以上びっくりマーク若い女の子達に大爆笑されたアプリストーリーでしたキラキラ


でも、少しだけだったけど楽しい時間も貰えたからレジェンド達には感謝してます流れ星

ありがとうニコニコ