1人目のレジェンドの話目


まだ専門学校入学前でとにかく働きまくってた頃のはなし。


友達もやってたマッチングアプリを初やってみましたビックリマーク

で、楽しく話せる人を絞って逢うのもすぐに会わず連絡取り合って一ヶ月後に会いました。初だから慎重にであせる


そしたら相手が写真と別人なぐらい太ってた 笑

多分加工しまくってたんだと思う 笑い泣き


でも、1ヶ月やりとりしてたからそのままお付き合いをする事ににっこり


最初は上手く行ってて、千葉と神奈川で遠距離だったけど、仲良くやってました。久しぶりに楽しかったビックリマークいつも神奈川までよく来てくれてて、、、


が、しかし、1ヶ月経ったらどんどん来なくなり、私が千葉に行くようになり、約束してたのに後回しにされ始め、向こうもバツイチだったけど、元奥さんが怖いらしく、集合かかったら私の約束よりそっちに行き、飲み会入ると約束してたのに当日になって飲み会優先し、で。。。

フツフツ不満がたまり、最後は元奥さんがコロナになり色々ご飯を持って行ってる彼がそのコロナに感染し、そして、私にも感染しで、最悪な感じになりました笑い泣き


それから不満を私が言ったら、貴方の言い分は分かった、もういいって言われ3ヶ月で破局し、久しぶりの恋だったので、わぁんわぁん泣きました泣

吹っ切れるのに3ヶ月ぐらいかかったかな泣くうさぎ


その人全然タイプではなく、私はTHE 男が好きなのに、超女子力高めの女女してる人でした。。

上目遣いしてくるし、笑う時手で口隠すし、毎日半身浴して顔のパックして全然かっこよくないのに、オレかっこいいって素で言ってましたポーン


目瞑る所沢山あったけど、楽しい時間もあったから

ま、良い勉強になったけど 笑


そして、次の年に学校入る為今しかガッツリ働かないから仕事に燃える日々をまた始めるのでした真顔


次につづく。。。