久しぶりの投稿なので簡単に自己紹介と近日状況おねがい

私は43歳シングルマザーで14歳と12歳の男の子2人と柴雄のママですスター


何で鍼灸師目指したかと言うと、ストレッチ教室に来てくれてるママ達の不調が運動と食事ケアでは限界があって、もし私が鍼灸師になったら全部ケア出来ると思ったからですびっくりマーク


そう思ってたから必死にお金を貯めて無事に去年から専門学校入学し今は2年性に慣れました照れ


正直、西洋医学と東洋医学の勉強の量が凄すぎて、こんなの出来るかなって泣きました 泣


産後ママたちの為にママが通いやすいように上級食育アドバイザーとベビーシッターの資格もあります飛び出すハート

早く産後ママの駆け込み治療院をしたいですスター


これから面白い為になる薬膳知識や東洋医学の知識アップして行きますラブラブ