✨活動予定日✨✨活動予定日✨ - 🐦境川 (湘南台-長後)🐦4月 15日、21日、22日23日、25日、26日🌱引地川親水公園🌵4月  11日、19日、29日❇ ご案内 ❇⌚午前10時開始⌛活動時間 2時間程度⭕事リンクcleantheriverfujisawa.amebaownd.com



今日も親水公園川掃除をしてきました!!


今日、地元の方と川崎市の方と代表と私で川掃除しました爆笑


同じ所3回目だけど。。。


ゴミが減らない。。。
捨てる人がいる限り減らないよねえーん




今日は、ゴミをバンバン取る代表も居たし、男の人も参加して下さり、取れなかったゴミも凄い取ってくれましたびっくりキラキラ


土から布の端っこみたいなのがあって、私がS君に、これ取って〜ルンルンってお願いしたら出てきたのはこれでしたガーン






分かるかな💦巨大な土嚢袋えーん

ちょー大変だったけど、さすがの男性の力!!
引っこ抜いてくれました拍手キラキラ




私もまさかこんなのが埋まってるなんて思ってもみませんでしたアセアセ


藤沢市のゴミを川崎市の方がゼェゼェ言いながら頑張ってくれましたえーん


本当ありがとうございます照れ







今回は大型ゴミや家電がモリモリ出てきました滝汗


炊飯器、パソコン、加湿器、なんだかよく分からない巨大パネル???


マットレスも、水吸いまくって重たいタラー


なので、乾かして次回引き上げようかなと思いますニコニコ
このマットレスは、藤沢市の方が必死になって川から引き上げてくれましたよ笑い泣き


さすがですおねがいキラキラ








橋の上からいろんなもの捨てるけど、水に溶け出したらやばいのも沢山捨てられてますアセアセ


私たちは必死にそれを拾ってますがどんどん投げ捨てられてるのが現実アセアセ


しかも。。。
その川の下流で子供達が川遊びしたり、ワンちゃんが川遊びしたりしてます滝汗


きっと飲んだりもしてるはずガーン


恐ろしい。。。



次回も多分同じ所をやります!!



是非1人でも多く参加してほしいと思っておりますおねがいキラキラ





次回は、4/29日祝日木曜10時からですルンルン



待ち合わせ場所は、第二駐車場鉄塔近辺!!

持ち物&服装右矢印汚れていい長袖長ズボン、長靴か、ウェダースーツ(あれば)、飲み物!着替え(特に靴下、ズボン、替えのサンダルがくつ)、ゴム手袋、タオル



詳しくはホームページをご覧下さいウインクルンルン