藤沢市お住まいの人は是非、肉のさくらいでお肉買ってみて下さい爆笑

美味しい〜ハート


1キロ買って4千円弱くらいだったかな?

他も買ったからあまり覚えてないけどアセアセ


しかも、神奈川県産のお肉です爆笑

地産地消の食べ物是非1人でも多く意識して食べて欲しいなぁと思いますキラキラ

日本って本当食べ物半分以上輸入に頼ってるえーん

というか、買わされてる?滝汗


悲しい現実ですガーン


外国から運ぶってことは、大気汚染にも繋がるし、防腐剤だらけじゃないと腐るし虫来るし、ガーン


なので、私は出来る限り地産地消の安くて美味しいものを探して買ってます爆笑


なので、ここのお肉屋さんは本当にオススメですおねがい

この値段で厚切りで美味しいのは本当お得ですよウインクルンルン


お肉好きさん一度ご賞味ください爆笑ハート




そして、大量のクレソンはみんなで取り合い!!


子供達も大好きなクレソン!!


クレソンは毒素を出してくれますルンルン


そしてタバコの毒素を唯一排除してくれる野菜キラキラ

タバコ吸ってる人はクレソン爆食いして下さい爆笑



独り言。。。


大豆ってほとんど輸入やねんけど、大豆農家が増えたらいいなぁと思うえーん
国が支援してくれたらなー


米農家ぐらい大豆農家も増えたらもっと美味しい味噌、醤油、納豆、食べれるのにラブ