今日も楽しい体幹教室でした爆笑ルンルン

今日は可愛い子供ちゃん達も一緒でキラキラ










これを①②をレディーガガの曲に合わせて続けてやってます 笑笑

ひぃぃぃ!!アセアセ

っていう悲鳴が上がったらおしまいにしてる 笑


で、次は音楽に合わせてバランス体幹だけど、


1人子供ちゃんぐずり抱っこしながらやってるママびっくり
と、バランス取れなくてヨレヨレママ 笑


笑いながらやってます 爆笑キラキラ








いつも楽しくママエクササイズルンルン


最後、ぐずぐずでママだっこーって言ってた子供ちゃんが2歳なの、2歳ってママじゃないと嫌な時期なのに、

「おいで〜抱っこしてあげるハート」って言ったらトコトコトコ〜って歩いてきて抱っこさせてくれたぁピンクハートラブ

きゃわいいハート本当可愛すぎハート


で、ママは無事に最後までレッスン出来ました爆笑


今日はママの気晴らしエクササイズでしたルンルン



来週月曜日19日は、藤沢市親水公園川掃除です!!


19日力持ちさん募集してますキラキラ


参加お待ちしてますおねがいキラキラ