今日も親水公園川掃除してきました!!


そして参加してくれた皆さんありがとうございましたピンクハート


今日は、地元の方と女子大生と東京から来た女子高生4人参加してくれましたおねがいキラキラ



もぉ〜きゃぴきゃぴでめちゃ可愛かったハート照れ



可愛いだけじゃなくて、こんなに遠い所にわざわざボランティアの川掃除に来るってめっちゃ偉いよおねがい


だって、東京から来たんだよびっくり

電車乗って、乗り換えして、最後はタクって藤沢市親水公園まで来てくれたのーえーん

本当ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の出逢いに感謝してますハート










この見える橋の上から大型ゴミを捨てる人たちがいるみたいでこの近辺には大型ゴミが沢山川に埋まってますびっくり


さすがに女子では無理でしたガーンアセアセ



バイク、マットレス、でっかい布、自転車3台は私が見る限りありましたアセアセ






みんな長靴の中びしょびしょになりながら藤沢市のゴミを拾ってくれました!!




これはカーペットアセアセ


水吸っててめっちゃ重いんです滝汗



女の子だけで頑張って運びましたおねがいキラキラ







最後はゴミ収集の場所までゴミを持って行って何度も往復するんだけど、クタクタっぷりが背中が語ってる 😅







一つのゴミ袋の川ゴミってめっちゃ重たいのえーん


是非是非、力持ちさんハート


ボランティア活動一緒にしませんか!?


次回は4/19と4/29  ですニコニコ



ご参加お待ちしておりますおねがいキラキラ






改めて、今日参加してくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラおねがい