ガーリックバターポン酢で豚肉焼きましたピンクハート


この味付け間違いなしです爆笑


白ごはんとお酒に合う味ルンルン



肉だけじゃなくて、魚にもいい!!



やってみて下さいハート







黒豆煮、ほうれん草胡麻あえ、甘酒で作るゴボウのきんぴら、具沢山味噌汁


ゴボウのきんぴらは本当、甘酒で作るとマジうまいハート甘酒と醤油1:1照れ是非お試しをルンルン




豚肉に塩胡椒と米粉もしくは片栗粉まぶしてバターでニンニクスライスと豚肉を焼く!!


両面焼いたらポン酢入れて少し炒めて完成ハート



魚も同じ❗️塩胡椒して片栗や米粉まぶしてから焼くニコニコ

鮭美味しいよウインクルンルン



うちは毎日必要な時にポン酢作りますルンルン

是非簡単で美味しくて安くて身体に良いポン酢作ってみて下さいハート



キラキラ簡単激うま手作りポン酢キラキラ



醤油50cc

黒酢30cc

白だし20cc

水30〜50【お好みで】

ゆずがあれば、皮ごとするルンルン


めちゃ美味しい❤️


良いポン酢はめっちゃ高いけど、これなら安くて美味しくて添加物なし爆笑



鍋の時は濃いめがオススメキラキラ




今日は、体幹教室2クラス終わってからの町田の鍼灸行って身体スッキリDay❤️



楽しい1日でした爆笑



明後日は川掃除です爆笑



ご参加お待ちしてますルンルン






✨活動予定日✨✨活動予定日✨ - 🐦境川 (湘南台-長後)🐦4月 6日、7日、12日、13日、15日16日、17日、18日、21日、22日23日、25日、26日、27日🌱引地川親水公園🌵4月  11日、19日、29リンクcleantheriverfujisawa.amebaownd.com