きっと、最後かなーー。。。



いちご大福作るのニコニコ



なので、みんなで沢山作りました爆笑




白玉粉で作るいちご大福は本当に美味しいよハート



売られてるのは比べ物にならないくらいルンルン



これも子供達大好物のおやつキラキラ











きったないシンク映っちゃったガーン



12個作って写真撮ろうと並べてたのに写真撮る前にフライングで2人とも食べちゃった💦 笑笑





なので、こじんまり撮影キラキラ



断面図ルンルン







で、次のショットは大いに映り込んでしまった滝汗  笑笑
















今日のいちご大福でした🍓爆笑